修理完了 | くんちゃんの明日はどっちだ!

くんちゃんの明日はどっちだ!

毎日のつまらない事を、つまらなくブログに書き綴ってみます!
ペタ・コメ大歓迎‼

先週の月曜日に修理に出した私の車…


代車のプリウスも最初は戸惑いがあったけど…

乗り慣れてしまえばコレはコレで良き車〜音譜


木曜日には、金曜日の午後までに車の修理が完了すると先方から連絡があり


ちょっと訳あって仕事の方は暇になったので、金曜日に定時上がりで車を引き取りに…









無事、ミラーも元通りに…

ドアの凹みもキレイに治って…(色合いを合わす為か?汚なかった車も洗車してくれましたあせる)



保険の問題…

社外のミラーが受注生産だった事…

正月が絡んで…

修理までに時間が掛かってしまったけど


お陰でドアの凹みにも気付くことができて


事故の被害は修理完了〜音譜








コレが今回、修理が遅れた原因の社外ミラー


左側のみの販売はできないらしく…汗

両側買って、残った右側ミラーを戴いちゃいました

(右側はそうぶつかる事も無いだろうし…そんなに必要じゃないかな)



なんにしても治って良かった!良かった!