石垣まわりの伸びた雑草

しっかりと刈って
一輪車で運んで
石垣まわりと庭の草を集めたら
山積みになりました(*゜Q゜*)

枯れ葉🍂も集めて
なんとなんと。。。(>.<)y-~
凄い量です
燃やせないから
困りますね。。。(´ε`;)ゞ

花壇にグラジオラスの
球根を植えてきたが
なんと
咲き終わっていました😰
草取りをして
綺麗にしたら✨

まだこれから咲く
つぼみを見つけました👀💦
百合が綺麗ですね😃🎵
裏庭の草刈りも終わったので

チーズスフレで
一休みです。。。☕😃🎶
今日は曇☁️で風もあり
別荘の部屋の中は23度と
涼しく
はかどりました。。。(^。^)y-~

パラパラと🌧️が降ってきて
今夜から明日は☔の予報で
泊まらず帰って来ました
ニューポロくんの
カーナビも使えるようになり✌️
。。。🚗💨💨💨💨💨