前から
一度は行ってみたかった
コンサートが浦安で。。😃✌️
1182席が満席でした!!( ; ロ)゚ ゚
休憩をはさんで2時間
最後にアンコール曲で
撮影OKになり
。。。パチリ📱✨
美しい音色はもちろん
演奏だけではなく
色々なパフォーマンスもあり
息の合った演奏や華やかな
ステージで
心が癒されました💕
あっという間の
楽しい時間でした🎵
記念に
キーホルダーと飴ちゃんを
。。。。。🍬(*´▽`)