コンサートへ前から一度は行ってみたかったコンサートが浦安で。。😃✌️1182席が満席でした!!( ; ロ)゚ ゚休憩をはさんで2時間最後にアンコール曲で撮影OKになり。。。パチリ📱✨美しい音色はもちろん演奏だけではなく色々なパフォーマンスもあり息の合った演奏や華やかなステージで心が癒されました💕あっという間の楽しい時間でした🎵記念にキーホルダーと飴ちゃんを。。。。。🍬(*´▽`)