昨日刈った草をかたずけてから
植木の刈り込みを✂️
高い植木は三脚に乗っても
てっぺんまで届かないから

低く切ってしまった(^з^)-☆
あははは🤣💦
渚さん夫婦が見たら
ビックリ(*゜Q゜*)
するだろう。。(´・ω・`)?な

電気やさんが来てくれました

錆がひどく
金具が腐食していて
ボロボロになり

取り替えることになりました

お~~~~いいね👍️
これで5月の連休は安心

うん。。。(´・ω・`)?
ハッサクが。。。👀💦

4個収穫。。私にご褒美かな😜
よきよき💕(^-^ゞ

早めにきり上げて
母の所に。。。🚗💨💨



母の家の庭もお花が
沢山綺麗に咲いていました
畑には藤の花が。。。🎵

母は元気で安心しました
。。。(^з^)-☆
又来ますね😃🎵。。。🚗💨