背骨をみれば「未病」の発見、予防できます。 | 背骨タイムズ

背骨タイムズ

世界で唯一の背骨調整(椎骨解放テクニック)を継承
腰痛や頭痛、寝違え、内臓の不調などが数秒で変化するテクニック

全ての不調は背骨とつながっています。

背骨とは関係ないと思う症状や痛みを綴ったブログです。

新年、明けましておめでとう御座います。施術スタッフの蓑輪です。

 

お正月は、ゆっくり過ごされましたか。中には、久しぶりに実家に帰り、

忙しくされた方もいらっしゃると思います。

 

正月というと、「箱根駅伝」というのが、私のイメージです。

今年も激しい首位争いがあり、各選手がタスキを繋いでいく姿に感動しました。

 

みなさんは、今年、やりたい事、達成したい事、行きたい場所など、

いろんな目標を立てられたのでは?!

 

何をするにもまずは健康であることが大前提になっている事は、

皆さん分かっていらっしゃると思います。

 

しかし普段そのありがたみは中々実感しずらい、大変な状況になってから

もっと気をつけておけば良かったと思われたご経験の方も多いのではないでしょうか。

 

実は背骨をみれば普段は出ない潜伏している症状も発見し、調整で予防することもできます。

 

「未病」の発見、予防です。

 

例えば、眠りが浅く呼吸も浅い方は、胸椎に捻じれが出ていて心臓が弱っています。

 

また、だるい疲れがと取れない方、同じく胸椎に捻じれが出ていて肝臓が不調です。

 

消化不良、空腹感が無い方は、胃の不調で、胸椎・腰椎に捻じれが出ています。

 

便秘・下痢など、お腹の不調は、腰椎に捻じれが出ています。

 

全ての不調は背骨に現れます。

 

2023年、良い年にしていくためにも「未病」の発見、予防は凄く大切ですね。

 

年の始めにもう一度、自分の身体の状態を確認する上でもせぼね調整をおススメ致します。

 

☆背骨を整えると9割の不調は改善する

 

本年も宜しくお願い致します。

 

ホームページ

 

 

予約はコチラ