こんにちは。

 今日は昨日より涼しくて嬉しいです照れ
 
 昨日の話
 仕事で緊急案件が発生したので(いっっっつも、そんなのばっかりですゲロー)急遽残業に。
 そんな時に役立つのがこちら。

 



 ポチ袋🧧

 からの〜




 お駄賃ニヤリ



 息子殿が夕飯作りを引き受けてくれましたDASH!

 毎日朝に半分くらい作るので、一からではありませんが、ありがたいですキラキラ

 お駄賃なしで作ってくれる事もありますが、今回は急にお願いしたので、私の方から渡しました。

 

 それにしても、100均でこんなセンス溢れるポチ袋が買えるなんて、進化ですよね。







 さて話はかわりまして、いよいよ始まりましたDASH!

 

 



 現地はすごく盛り上がっているんだろうなぁと思います酔っ払い

 追加発売になったアクスタ可愛いですよねー。

 事後通販があれば、まだ見ぬ広島組が欲しいです。


 そんな中、ふと思い出したがこちら。







 

 2017年だったんですねポーン

 大和さん、相変わらず可愛いドキドキ



 私が参加したのはビジュアルボードツアーと、アニオンライブが合体したイベントでした。

 会場も地下のライブハウス(笑)という、キャパシティもグッズも全然違いましたが、アニオンライブだったので、ドリンクを頼むとついてくるチケットで曲のリクエストができたりと、距離感の近いイベントで楽しかったのを覚えています音譜

 

 メンバーが増えたり、規模が大きくなったりと形は少しずつ変わっていきますが、たくさんのファンに愛されるコンテンツになっているのは間違いないと思うので嬉しいです


 長いツアーになりますが、参戦される方、ぜひぜひ楽しんでくださいキラキラ



 それではまた〜