こんにちは

  今日は、アイナナのアニオンライブに行って来ました
  今日から全国ビルボードツアーも始まって、盛り上がってます

   
   
{EA5E7651-A2B1-4606-A024-EB60B0059A3B}

  仙台駅の、ビルボード

  仙台ということなのか、冬なのに七夕デザインでも、色合いが素敵で文句なし〜警備員さんが、いたので写真も撮りやすかったです


  
{F425DAF8-C323-4760-8C83-2298E3706FD1}

  大好きな大和

  
  ライブ会場だったので、コラボフードやドリンクはなしでしたが、盛り上がりました。
  なぜなら、この方の誕生日だったから

  
{8B348E48-D87E-4CE5-A259-6E29729FF78A}

  happybirthday伊織


  今月いっぱい、テレビでCMもやるので、是非見たいです

  グッズも仕入れましたが、今からお母さん業なので、また後で更新したいと思います。


  最近、夢色キャストやボイフレに傾いていましたが、やっぱりアイナナ大好きです