谷中万世(やなかまんせい)

やなまんです


今日は岡山の仲間のYさんと

ドライブでした

やなまんは助手席に乗っているだけ💦


牛窓神社に到着です


手水舎
牛窓だけに牛から水が出ています

拝殿で
二礼二拍手一礼

日本一のだがし売場に行きました

連休なので子供連れがいっぱい
混んでました

昔の駄菓子屋さんを再現
なんか懐かしい〜


やなまんは駄菓子というより
お酒のおつまみを買いました



お昼は「う垣」さんへ

大海老天ざるを頂きました

蕎麦は麺がしっかりしていて
美味しかった〜

龍光院へ
金運がアップするらしいです

手水舎です
龍の口から水が出ています

ここにも龍がいました

招き猫のおみくじをしました

中におみくじが入ってました〜

Yさん一日運転頂き
ありがとうございました〜
お疲れ様でした〜

楽しい一日でした

ではまた
やなまん