谷中万世(やなかまんせい)


やなまんです



カフェ・ド・レイトリーさんで

テイクアウトで人気の

スバムおにぎりです


食品サンプルがあった方がいい

ということで

石粉粘土で作ることになりました


スパムの色はこちらの方が

リアルかと思って

これを手本にしました



素焼き調の石粉粘土で作ります

ご飯のつぶつぶの感じは

粘土を小さく丸めて作りました


乾いたらアクリル絵の具で

色を塗りました

海苔はゴムを切って作りました


スパムは結構リアルにできたかな〜?



ラップにくるんだら

結構リアルになった


ついでにストラップも創ってみた



なかなかいいかも〜


ではまた~

やなまん