谷中万世(やなかまんせい)


やなまんです



とがわちずこさん(ボーカル)


村越愛子さん(ピアノ)


のユニット


ポラールの新作


Will you love me tomorrow?


が10月19日に発売されました



ジャケットを飾る女性は

とがわちずこさんの娘さん

由梨亜さんです( т_т )💘💘


名曲ばかり15曲が収録されています


昨日は

ピアノラウンジ

レイトリーさんで

新作発売記念ライブでした


遅れて行ったので

ライブは終わっていましたが

無理言って歌って頂きました


The roseです

大好きな歌です

ありがとうございます

とてもいい一日でした


ではまた

やなまん