谷中万世(やなかまんせい)


やなまんです



昨日 とてもいい天気だったので


赤レンガ倉庫に行って来ました








過去は保税倉庫だったらしいですが

今は文化施設 商業施設となっています


横浜フリューリングスフェストが

開催されていました


屋台がたくさん出ていました



先着100名のビール

ドランケン セイラーをいただきました


スッキリしてて美味しい!


近くでパレードをやってました

3年ぶりに開催された

ザ・よこはまパレードです


パンフレットもらいました


キッズパレードに続き



スーパーパレード

エレガントステージ


元気をいっばいもらいました


ではまた

やなまん