昨日4月7日は、聖天様のご祈祷の結願法楽でございました。


脳梗塞になった母親も何とか持ちこたえておりますので、お礼方々ご祈祷して頂きました。


いつものように聖天堂で皆様と一緒に法要に参加して、お札を受けに本堂に伺うと、花まつりの準備が出来ております。


1日早いですが、有り難く、お釈迦様に甘茶をかけさせて頂きました。



   (イラストは「イラストAC様」より拝借しました。)


甘茶も実際に飲ませて頂きました。


甘い


でもすっきりしてました。


一夜あけて今朝、お寺に行くと、いつも締まっている本堂のガラス扉の中にご住職様が。


すぐに開場して下さったので、お薬師様にごあいさつし、再びお釈迦様に甘茶をかけさせて頂きました‼️


大変ラッキーなことでございました。


有難うございます❗


合掌