風邪をひいたらしいです�
喉痛くて耳鼻咽喉科へ行ったんですが、処方箋は風邪薬だと薬局で言われた
色々検査してもらって、結果は風邪…(ーÅー)どんだけ鈍いんだ自分
どうやら、微熱もあったみたいです
帰宅してから頭ぼーとするかもなんて思った
馬鹿は風邪ひか…げふん。
自分で体現しちった
そんな状態で
に
二時間以上話続け、微熱で上がりぱなしのテンションのまま
しやした
皆さんも気をつけてくださいね
階段降りで滑りました
半分くらい落ちて
背中と足打った
足はすでに打ったところが紫色
何より、沢山人がいて恥ずかしかった

人生二度目の階段
テレビで見るような転げ方はしない事が判明
大幅に寝坊して
叫び
起き、急いで着替え
、走って
学校に…。
講義は終わり30分だけ出席
ポケットに入れたはずの
が無いことに気づいて
また
に帰りながら探したけど、
見つからなくて
泣きたくなってたら大家さんが拾ってくれてました
慌ててもいい事無いなぁと実感
皆さんも寝坊には気をつけてくださいね
4月も終わって、やっと落ち着いた
と感じます
落ち着かない状態って精神的に不安定で沈んで
ばっかりだったけど、そんなもんかなぁなんてやっと心から納得した
数ヶ月ぶりに
と会ったのも元気貰えたしよかったのかも
また会いに行くべ
睡眠時間
は大事だ
久しぶりの更新です
遅くなりましたが、被災者の方々の大変な状況に正直、何と言葉を綴ればいいのか・・・。
一刻も早い復興を遠い場所からではありますがお祈りいたします。
話は変わって、私は大阪に引越しました
中心部からは離れてるけども快適
に過ごせそうです
新しい
は不安
とりあえず、一応は小説が完結した・・・はずです(;´▽`A``
なんとなーく、番外編みたいなものも浮かんでいるんですが、書かないと思います(-"-;A
なんだか、変な終わり方だったかなぁ、と思ってるんですがこれ以上どうしようもないような状態なので勘弁してください![]()
読んでくださっていた方々ありがとうございます。稚拙な文章の上に唐突な展開?だったかと思います。
もっとまともで読みやすいものが書けるようにしていきたいです![]()
次からは違うものをUPするかもしれないので、よろしければ見てください(*^.^*)


を作りました


