I LOVE TVXQ -4ページ目

2NE1 デビュー


ついに、韓国のレディガガ、2NE1が日本デビューしましたね音譜


大好きなガールズグループです。


かっこよすぎて、アラサーな私も、夢中ですラブラブラブラブラブラブ


日本デビューシングルほ、GO AWAY



わざわざ日本語に歌詞変えなくて良いと思うんですけど、仕方ないんですかね…。


でも、I DON'T CARAは、日本語聞いてみたい気がする(笑)



とにかく、かっこいい彼女たちを応援していきます。



時間ある時に、動画載せますね音譜音譜音譜


アンニョンドキドキ


iPhoneからの投稿

ユチョンが福岡に?

えー?

今、ユチョン福岡にいるらしいデスのね。


オットケーラブラブラブラブ


今、ホミンも来日してるのに。


テンション、MAXアップアップアップ



それにしても、今日もユチョンさん。

おしゃれすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


早くも、サンダルだけど、今寒いですけど、ケンチャナヨ?(笑)


あー、博多でばったり会えないかなぁ

※妄想警報発令中


とにかく、嬉しいですドキドキ

明日も、ファイティン!!

アンニョン音譜







iPhoneからの投稿

JYJ 2010年の活DVD

来ました。

ひな祭りの日に。ラブラブ

a社の金儲け主義的な感じは、すごく嫌気が差してるんだけど、買っちゃいますねあせる

どうか、収益が3人に入りますように…お月様


内容は、オフショット満載でしたので、キュンキュン来ました(笑)


aーnationなんて、素晴らしいステージでした音譜

やっぱり、歌旨すぎる!


感動しまくり。


あー、やっぱり5人が見たい!!!!!!



簡単ですけど、レポ終了ラブラブ


では、また!


アンニョンラブラブ






iPhoneからの投稿

韓国ドラマ★トキメキ成均館スキャンダル



ユチョン主演のドラマ!


めちゃめちゃ、ときめいちゃいます★


内容も面白いです!


でも、なんて言っても、ユチョン様が、素敵過ぎて
\(//∇//)\



ニマニマしまくりです♥


Mーnetで見てるですけど、カットされてて、萌えシーンが無かったんです‼


悔しいので、DVD予約しちゃいました(笑)

でも、この行為も、ユチョンに収益が入らないかと思うと、悔しいですね。


メイキングDVDも発売みたいです。

金儲けするよね~。ぐぅぐぅ得意げ

普通、どこかのチャンネルが放送するのに、悔しいな…。



今は、ユチョン演じるソンジュンが、パクミニョンちゃん演じる、ユンシクに恋していく所です。

男だと思ってるので、堅物なソンジュンは、悩みまくってますあせる

そこが、可愛すぎだし、切ない演技力は素晴らしいと思いますラブラブラブラブラブラブ


このとき、大阪ドームと東京ドームのLIVEがあったんですよね。

よく頑張ったなと思います。


新人俳優賞、受賞おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、時間ある時に、動画載せますね音譜


アンニョンパー

iPhoneからの投稿

やっぱり、№1

これから、K-POPや、韓国ドラマについて書いていこうと思ってるんですけど。。。


私は、どうしても東方神起が一番スキですし、彼らを超えられるアーティストはいないと思っています。


$I LOVE TVXQ



全てのトンペンの皆様が願っているように、私も東方神起の5人の復活を願っています。



新生 東方神起?

$I LOVE TVXQ



JYJ?


$I LOVE TVXQ




どっちもダイスキだよーーーーー!!!


どっちも、応援していくよ!!!


だけど。。。



やっぱり、5人がスキラブラブ



KUNの記念すべき、第一回目の動画紹介は、ダイスキなmocochamiさんの動画を貼り付けたいと思います。



mocochamiさんのおかげで、より、東方神起がスキになったし、よりユチョンへの愛が増しました(笑)



では、今後も最新情報を載せれることは無いと思いますが、のんびり更新したいと思います。


よろしくお願い致します!


アンニョン!