2NE1 デビュー | I LOVE TVXQ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
I LOVE TVXQ
東方神 起をはじめ、K-POP・韓国ドラマなど書いてるブログです。 ご訪問、ありがとうございます!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2NE1 デビュー
ついに、韓国のレディガガ、2NE1が日本デビューしましたね
大好きなガールズグループです。
かっこよすぎて、アラサーな私も、夢中です
日本デビューシングルほ、GO AWAY
わざわざ日本語に歌詞変えなくて良いと思うんですけど、仕方ないんですかね…。
でも、I DON'T CARAは、日本語聞いてみたい気がする(笑)
とにかく、かっこいい彼女たちを応援していきます。
時間ある時に、動画載せますね
アンニョン
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする