ユチョンが福岡に?
えー?
今、ユチョン福岡にいるらしいデスのね。
オットケー

今、ホミンも来日してるのに。
テンション、MAX


それにしても、今日もユチョンさん。
おしゃれすぎ


早くも、サンダルだけど、今寒いですけど、ケンチャナヨ?(笑)
あー、博多でばったり会えないかなぁ
※妄想警報発令中
とにかく、嬉しいです
明日も、ファイティン
アンニョン
iPhoneからの投稿
今、ユチョン福岡にいるらしいデスのね。
オットケー


今、ホミンも来日してるのに。
テンション、MAX



それにしても、今日もユチョンさん。
おしゃれすぎ



早くも、サンダルだけど、今寒いですけど、ケンチャナヨ?(笑)
あー、博多でばったり会えないかなぁ
※妄想警報発令中
とにかく、嬉しいです

明日も、ファイティン

アンニョン

iPhoneからの投稿