ユチョンが福岡に? | I LOVE TVXQ

ユチョンが福岡に?

えー?

今、ユチョン福岡にいるらしいデスのね。


オットケーラブラブラブラブ


今、ホミンも来日してるのに。


テンション、MAXアップアップアップ



それにしても、今日もユチョンさん。

おしゃれすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


早くも、サンダルだけど、今寒いですけど、ケンチャナヨ?(笑)


あー、博多でばったり会えないかなぁ

※妄想警報発令中


とにかく、嬉しいですドキドキ

明日も、ファイティン!!

アンニョン音譜







iPhoneからの投稿