セルフカット&セルフカラー | 金沢市美容室 KUN’s hair 松本国仁

金沢市美容室 KUN’s hair 松本国仁

「木」と「緑」が増えていく安らぎの美容室
そこには、とても美容師とは思えない熊みたいな・・・

KUN's hairの松本です

昨夜、セルフカットとセルフカラーをしてみました

 

こう書くと聞こえはいいですが・・・・・

 

自分でカットして自分でヘアカラーした・・・・

 

ということです

 


ビフォアです

 

決して、ふざけてないですよ!

IMG_20170309_170431309.jpg

白髪増えましたね~~~~~~

 

IMG_20170309_170432297.jpg

カット 5分で終わりました

 

いつものことなのですが

写真撮ると

 

目が怖いですね~~~~~~~

 

そういえば、高校の時よく言われました

 

「お前の目は死んでいる!」

 

どういう意味だったんでしょう????

IMG_20170309_170432894.jpg

ということで、

目を意識すると・・・・

こんな感じに・・・・・

IMG_20170309_170433642.jpg

 

ヘアカラーは、今回はマット系にしてみました

あえて、グレイカラー(白髪染め)は使用せずに

 

サプリカラーMIXでいってみました

 

 

ホームページはこちらから♪