今日から再びソロデビュー | 金沢市美容室 KUN’s hair 松本国仁

金沢市美容室 KUN’s hair 松本国仁

「木」と「緑」が増えていく安らぎの美容室
そこには、とても美容師とは思えない熊みたいな・・・

いつもありがとうございます♪ KUN's hairの松本です

 

今日から再びひとり営業となります

 

完全マンツーマンのプライベートサロン!

(うん?どっか聞いたことのあるフレーズ?)

 

一人になったから、少し瘦せないといけません!

体重が・・・・・

なにをしても全然落ちない!

(結論!落ちるようなことをしていない!)

一人だと、お客さんがいなくなると、こんな感じです(^^)

 

ふざけてないですよ! 決して・・・・・


IMG_20170308_164251604.jpg

ちょっと寂し気??????

 

まあ そのうち慣れるでしょ!

 

あ~~~~~髪、切ってもらっておけばよかった!

カラーも!!!!!!

 

過去最高に白髪放置している!

 

美容師なんに!

(まあ、もともと美容師に見られないからいいね♪)



最後は、うちの緑達♪

 

春にむかって!

 

春はもうすぐ!

 

すくすく育ってよ♪♪♪

(鉢を植え替えたほうがいいという説も・・・・)

 

さあ!これから毎日ブログ更新できるといいな~~~~~~