日本キャンピングカーの旅



白川郷の後は高山へ🚍

昔の町並みが並んで風情ある高山




朝市




朝市は川沿いで、川辺に降りて歩ける




このお菓子屋さん行列出来てた

玉天だって



見た目はこんな




中が卵白のフワフワで外側が黄身って感じ




家と家の間にほっそ〜い入り口が

奥は燻製屋さんらしい




行ってみると、こんな入り口があって




その奥の小さなお庭の縁側で燻製売ってました




手作り燻製

チーズ何種類かと手羽の燻製買ってワインのお供に頂きましたラブ




飛騨牛握りも行列が🍣

でもどうしても食べたいから並ぶ!




美味しかったけどあんなに並んだのに三貫あっという間泣




五平餅発見!絶対食べる




古いけどおしゃれな建物ばかり

このお土産さん、中庭もあって広〜い




子供たちが中庭で遊んでる間私はこちらで日本酒試飲ドキドキ




ガチャガチャでお猪口買って




サーバーでセルフサービス




私はこの2種類にした

美味しかった〜 

寒い中で飲む日本酒は格別に美味しいな





お風呂はこの小さい銭湯♨️

ここも番頭さんが20代くらいの若いお姉さんで、老若男女が集う明るい雰囲気のステキな銭湯だった




夜キャンピングカーを停めたのは高山駅前のコインパーキング。24時間最大料金1000円

すぐ隣にファミマあるし、駅のトイレも使えるし、便利でした