日本キャンピングカーの旅




清里でスキーを数日して、その後三重の実家に行く時に、清里近くの「道の駅こぶちさわ」に寄りました



大自然の中で広々かつおしゃれな道の駅

ここら辺は軽井沢的なおしゃれホリデータウンなんでしょうか?分かりませんがそんな雰囲気がしましたラブラブ




新鮮な食材がたーーーくさん

この近所に住みたい




どれも美味しそうラブ




私のお気に入り「きよさとチーズ」も置いてたから買い溜めした!




パン屋さんも入ってて




本格的なパン屋さん

ちょっと急いでたからバゲット🥖1本買ってさっさと終わっちゃったけど、あとで食べたらめちゃくちゃ美味しすぎて、もっと色々買わなかった事を激しく後悔えーん




そしてもう一つのお目当ては隣接するシャトレーゼ✨






わーテンション上がるわーチュー




搾りたてモンブランがもじゃもじゃ




私のお目当てはこれ!!

お友達に教えてもらった、樽出し生ワイン🍷ドキドキ

無濾過、無殺菌で賞味期限2週間!




お願いするとボトルに入れてくれる。ボトルはリユーズできる。日本に住んでればね。ああここに住みたい




道の駅で買ったチーズとバゲット🥖と共に




樽出し生ワイン🍷

実家で集合した姉と飲みましたドキドキ



この道の駅はホントにまた行きたい

てか住みたい〜