Roseville station 駅前のカフェCalibrate coffeeでブランチ

こことっても美味しいです



ホットチョコレート

涼しくなってきてこういうのを求める季節になりましたね〜




めちゃめちゃ分厚いトースト🍞




私はcalibrate bowlだったかな?ヘルシーなのにしてみた。ボリュームたっぷりだけど色々入ってて飽きずに美味しく完食できたチュー





家で作ったティラミス

私カフェインだめなので普通に売ってるティラミス食べられなくて、自分でノンカフェインコーヒーで作ります。

別容器にブランデー入りのも作ったラブ




ママ友の影響でグリーンスムージー始めました

続くかなー?

息子は結構気に入ってる。

娘は無理っぽい泣




チャッツでいつも大行列のBBQ屋さん

珍しく列が短かったので初めて買ってみた!




別売りのガーッリックねぎソースと一緒に食べたら最高でしたラブ




手抜きディナー

ナチョス

あっという間になくなった




娘のバースデーパーティーでオーダーしたこのケーキ🍰

お友達にナッツ&卵&乳製品アレルギーの子がいるから、それ全部抜きのケーキ!

Frenchs ForestのBakelicious by Gabriellaというお店

アレルギー対応してくれるから助かる

お味は、、、、めちゃめちゃ甘かった笑い泣き

そしてクリームがやたら分厚かった。

次回は甘さ控えめでクリーム薄めで注文したらいいかな




娘の誕生日パーティーは家に子供達15人来て大騒ぎで大変だったあせる特にボーイズはやっぱり女の子と勢いが違うわガーン15人の子供をたった2時間まとめるだけでグッタリなのに、学校の先生ってスゴイわ〜

大変だったけど、これだけ沢山の楽しいお友達に囲まれて、娘は幸せだな〜としみじみ嬉しくなりましたドキドキ



ピニャータ🪅したり




写真立てのデコレーションもした。

色塗って、シール貼ったりタイル貼ったり




ここでも男女の違いが如実に。

女子はみんなすごく可愛く丁寧に仕上げてて、男子は雑笑い泣きさっさと仕上げて外にサッカーしに行きました笑

おもしろいわ〜