重い腰を上げて、ホリデーで不在中に荒れ果てた庭を手入れ


ボーボーの花壇、色々引っこ抜いて




バニングスで買って来た花たちを




植えてみました




ベジパッチの方も色々引っこ抜いて手入れ



唐辛子沢山取れた🌶️




カボチャも全部収穫して引っこ抜いて



オーブンで焼いて食べました




まだこんなに残ってる。

ハロウィンみたい🎃




最近カカトゥがうちにめちゃ来る

プールの水飲むカカトゥたち




そしてうちになっているレモンの実をかじってはポイ、かじってはポイ!!

このザマです叫び

このままではレモン全滅するえーん〜と思ってたら、たまたま行ったダイソーに鳥よけの風車とか目が光る猫のぶら下げるヤツとか売ってたから買って来て早速レモンの木に取り付けてみた。


すると!!!


風車のすぐ隣でレモンかじってるポーン

目が光る猫をつついて遊んでるポーンポーン



ぜんっぜん効果無いじゃんムキー



庭に落ちてるテニスボールでも遊んでた🎾

そのうち玉乗りでも始めるんじゃないかってくらい熱心に遊んでた




外での夜ご飯は

揚げないエアーフライヤー唐揚げ五香粉フレーバー

漬け物

サラダ

高野豆腐




庭が少しキレイになってスッキリニコニコ