クレープシュゼット作った次の日、オレンジソースが余ってたけどクレープ作るの面倒だったからこの冷凍ロティ焼いてみた🫓
凍ったままフライパンに乗せて焼くだけ簡単




簡単朝ごはんにもなるし、カレーと一緒に食べてもいいし、冷凍庫に常備しとくの良いかもグッド!

ウーリーで買いました




Coal Loaderのマーケットで買ったハーブティー

スゴイ色びっくり!!

Butterfly Peaの花の色らしい。抗酸化作用があるんだって。




同じくマーケットで買った田楽味噌の方は




きゅうりにのせて食べた。子供たち大好き。

岐阜の飛騨で買った山椒七味をかけてチュー




山椒といえば

日本から買って来た山椒たちが大活躍してます



飛騨で買った山椒

麻婆豆腐に入れて




さらに私は食べる時に追い山椒でコレ

京都のびりびり山椒

これスンゴイ痺れるチュー




京都のちりめん山椒

これだけでも美味しいけど




私はこれにも追い山椒

びりびり山椒かけて❤️




京都の地酒と一緒にラブラブ

最高のおつまみ




昔京都で学生やってた頃、お土産屋さんのバイトで売ってた地酒たち

懐かしくて小さい瓶でいくつか買ってきた

学生バイトの私にも良いお酒を色々試飲させてくれて良いバイトだったなあ笑



湯葉も好き過ぎる❤️❤️❤️

日本酒に合う〜


ああ京都に住みたい〜

将来子供達が自立したら京都にしばらく住みたいドキドキ