私は夜型人間で、朝起きるの超苦手です。

エンジンは夕方からやっとかかって来る。


でも常に朝型人間への憧れは持っている。

だって朝早く起きるとやっぱり気持ち良いし、朝のうちに色々片付けてあとの時間が充実するし。


それでちょっと朝活してみましたビックリマーク




とりあえず6時に起きてみる。

やっぱり目覚まし鳴った瞬間は布団から出たくない気持ちとの戦いあせるだけどここで誘惑に負けると後で後悔するから頑張って起きる!



まだ暗い〜

アロマ焚いてハーブティー飲んだりなんかして朝活してる自分に酔ってみるキメてる




外がだんだん明るくなってきて鳥がたくさん

庭の虫食べに来てる

鳥のさえずりを聞きながら




ストレッチやって




ピラティスやって




この日は週末で弁当作りとか無いから

久々に食べたかったクレープシュゼットっていうクレープにオレンジソースかけるやつ作ってみちゃったりして

家族に褒められて良い気分に音譜




そしてCoal Loaderのマーケットへラブラブ




ハーブティー屋さんで色々試飲させてくれて




子供達が気に入った3種類を購入ドキドキ




日本人の方から味噌も買って




体が不自由な奥様が作っているアクセサリーを旦那さんが売っているというお店で




この2点購入

どれもとっても素敵なアクセサリーばかりでした✨




公園内のパブリックピアノ弾きに行ったけど、鍵盤めちゃ汚いしペダル壊れてて音響かないし、まともに弾けずすぐ終了。残念😢




昔のトンネルというか石炭運び入れてた所?が公開されてたから入ってみた!




ながーーーい




小さく区切られた部屋がずーーーっと向こうまで並んでる




石炭運ぶ機械




その後チャッツウッド行ってランチ食べ、子供の本屋とかRebelとか付き合ってウロウロ結構歩き回ってから帰り、家の事色々やって、




子供たちが学校に遊びに行きたいっていうから連れてく




バスケの練習とかした後チェスが始まり

これがなかなか終わらない〜




帰って来たらもう7時半で慌てて夕食作って、、、




つ、詰め込みすぎた笑い泣き

グッタリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は流石に張り切りすぎて、こんなのは続けられないし毎日6時に起きるのも無理だけど、出来そうな時に早起きするのは時々やっていこう、と思ったのでした。