初詣



お清めの水のところにお花が沢山🌼




初詣の人の列がずら〜り

出店もずらり

お参り後に食べた物

いちご大福、こんにゃく味噌おでん、串味噌カツ、じゃがバター、フライドポテト、焼き鳥、カツサンド、チーズスティック

皆んなでちょっとずつシェアして食べたとは言え、食べ過ぎたもぐもぐ

胃の調子が絶好調で嬉しくてつい調子に乗ってしまう




上げ馬神事で馬が駆け上がるところ

千と千尋の雰囲気




夜はおせちラブラブ

初めてオンラインで注文して、ちゃんと届くかちゃんと美味しいかドキドキだったけど大丈夫で一安心チュー

京都ののむらというお店でした。

京風おせち、どれもとっても美味しかった!




山梨の道の駅で買ったこちらの日本酒と頂きましたドキドキ

ああ最高


14年ぶりくらいの日本でのお正月🇯🇵

これまで、寒いの嫌だしオーストラリアの夏を楽しみたいしって事で冬の帰国は避けてたけど、来年のお正月も日本が良いかもと思った照れ