最近のガーデニング



ブルーベリー🫐たくさん収穫できた!

しかもちゃんと美味しかった照れ




コーン植えてみた🌽




シルバービートが立派に育ち




キレイな色飛び出すハート




ジュースに入れていただいた🍹

うちの子たち、特に娘、緑の野菜大嫌いなのに、こんな緑色の美味しくなさそうな色のフレッシュジュースは喜んで飲む。セロリとか入れても平気。変なの〜




フェンス沿いに植えるのにちょうど良い木を夫がfacebookで見つけて6本掘り起こして譲ってもらって来た🌳




ポットに色塗って




土大量に買って

私は見てただけで子供達がせっせとカートに載せてくれたチュー


頑張って植えたのに、少ししたら葉が枯れて落ちて来たびっくり夫が言うには植え替えのショックだって言うんだけど。。死んではいないと思うんだけど、、、

何とか持ちこたえてくれ〜




フィッシュポンドの水草に花が咲いて可愛いチュー