引き続きNambucca Heads

この日も夫は釣り🎣
子供たちは生き物探し🦀






その隣で、警察や消防車や、私服の刑事っぽい人たちとか警察犬とか沢山集まって何やらやっている



どうやら犯罪者がボートを盗んでこの対岸の島に逃亡した様で、捜索してるらしいびっくり



警察犬とかガタイの良い警察官とかがボートに乗り込んで向かっていく姿を目の前で見れてカッコ良かったわ笑


退避してくださいとか何も言われず、警察の捜査の横で遊び続ける爆笑




ランチはこの可愛らしいカフェで




いつもと違うのを頼んでみる

Watermelon Sugar というカクテル

ウォッカが入ってる

う〜ん、やっぱり私はシュワシュワ🥂が好きかな




ホタテ

美味しかったけど超スーパー小粒笑い泣き

1ドルコインサイズかな

これ1つ5ドルは無いわ〜



キングフィッシュ刺身

謎のピンクソース。笑

味はいまいち笑い泣き



エビのグリルは美味しかったラブラブ



そしてピザびっくりマーク

クリスピー生地ですんごい美味しかったラブ



オーストラリアに来て初めて美味しいピザ食べたっていうぐらい爆笑

シドニーにも美味しいピザ食べられるレストランあるんだろうけど、シドニーでピザ食べる時っていつも近所のデリバリーだからだろうな


このカフェ近所に欲しいラブラブ



ワンコも毎日海で遊んでお疲れの様子🐶

普段こんな事されたら嫌がるのに今日はされるがまま笑