この日はWildNetsという所へ



森の中の木にネットが張ってあって、その上でボインボイン飛び跳ねたりして遊べる所音譜




こんな巨大ボールが入ってたり




小さいボールの所があったり




クッションが置いてあってごろーんとできる所とか




私もトライしたけど、高所恐怖症の私は全身ザワザワしっ放し滝汗

子供たちは最高に楽しんでましたラブラブ




夕飯はカレー




その後キャラバンパークの隣の公園に釣りへ🎣




ペリカンがいっぱい




人に慣れてるから全然逃げない




子供たちは網で小さい魚やエビを捕まえる






こんな小エビがいっぱい🦐




こんなの釣れたり




ポイント変えたら




サメ🦈釣れたけど引き揚げる前に外れた



サンドフライにかまれて痒いーーーーあせる