この日はYassという町へ。


朝ご飯はカフェで☕️


子供たち、いまだにベイビーチーノ飲みたがる。

それにしてもベイビーチーノでかっっ!

シドニーだと超ミニサイズですよね普通。






食事も何だか大盛り。

ベーコンこれでもか!って位のってた爆笑






そして町を散策。

楽しそうな公園でしばらく遊ぶ。






隣にインフォメーションセンター






地元産の物が色々売ってた。


このカップ、ワイン飲む用だって!

色違いがあったら欲しかったな〜

地元産のワインも沢山売ってた🍷






そして超オサレな雑貨屋さん








何だか雰囲気のある本屋さん






アンティークショップと本屋さんが一緒になってた








そしてワイナリーへチュー

この辺はワイナリーがたーくさん






中はこんな感じ






このワイナリーを選んだのは

ドッグフレンドリーだから🐶ドキドキ


外のスペースで

犬連れワインテイスティングができる。

犬にお水も出してくれた






1人5ドルで9種類のワインをテイスティングラブラブ

子供たちは広大なお庭でカモとカエルを

追いかけて遊ぶ🦆🐸






赤ワインゲットしましたラブラブ




ホントはもっとチーズプラター食べながらワインを味わってゆっくりしたかったけど、現実はものすごいスピーディーなテイスティングでした泣き笑い泣き笑い


ま、予定にワイナリーをねじ込めただけでも

良かった良かった合格