海のはじまり | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

 

さて お話は

 

海のはじまりついて会話する母子

 

弥生有村架純と交際ラブラブ 印刷会社勤務の目黒蓮:Snow Manに大学時代の元カノ:

水季古川琴音の訃報ガーン 破局後8年も会わず 葬儀には水季の娘:泉谷星奈びっくり 

父親はおらずショボーン 引き取り先の話に夏は海の耳にイヤフォン 過去の水季の動画を見せるニコニコ 

 

大学時代 人に合わせがちな夏汗 人に合わせられない水季爆  笑 興味の無い山岳部新人

歓迎会で意気投合し交際ラブラブ 就活を始める頃 『人工妊娠中絶』の同意書を見せられるガーン

 

水季を案じ不安にさせてと謝罪する夏だが その決断を受け入れサイン鉛筆あせる 中絶の日も

病院の前で待つあせる だが 水季が退学ガーン 他に男性がと別れを切り出され 破局ショボーンガーン

 

参列者:津野池松壮亮から意味深な言葉えー 水季の母親:朱音大竹しのぶ)からは

連絡先 海が夏自身の娘ガーン 引き取れと言うことでは無いが 母子の7年間を想像してと 

水季同様に笑顔で「夏くん」と呼ぶ海は 笑顔で手を振り 朱音らと共に去っていくバイバイ照れ

 

夏を案じる弥生 既読が点かないからと心配していたがニコニコクローバー それ以上な現実に押しつぶ

されそうな夏ショボーンガーン 弥生に何もできない自分を悔いショボーン 幼くても 実母の死は言葉は

解らなくても 感情は伝わると異母弟:大和木戸大聖)の言葉にニコニコ汗 夏は愕然びっくりあせる 

 

その日 海が1人で訪ねて来た 過去に母:水季と来たことがあるともびっくり 水季の動画

には四季の中で「夏」が好き照れ 夏の動画には「海、大好き」と叫ぶ水季照れ 死でも

ママは終わりじゃないと言う夏にあせる 「パパはいつ始まるの?」と海・・ニコニコクローバー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

問題は 琴音ちゃん演じる水季に他の選択肢を尋ねる前に 目黒くん演じる夏の選択肢に

”結婚”が無かったことでしょうね せめて一緒に育てようとかがあれば 水季はこんな選択

をしなかったかも・・ 始めから産む気だったのかしら?びっくりあせる

 

でもまあ ここで「じゃあ結婚しよう」となると ドラマは終わってしまうので・・ニヤリ汗 

 

架純ちゃん演じる弥生 凄くデキる人のようですが さすがに他人の子となると 考えて

しまうでしょうね いずれ夏との結婚や子も考えるだろうし 可哀想とか 夏の実子とか

そういう簡単な話ではないので 弥生の選択が気になるところですびっくりあせる