ミス・ターゲット | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

3年の月日

 

さて お話は

 

味が落ちていると指摘するすみれ松本まりか)だが雷 何も知らないすみれにと制する

鈴木愛理は社長として宗春上杉柊平を支えていた それでもすみれの出所

を祝いクローバー 弥生筒井真理子)を案じる萌ぐすん そんな姿に喜ぶすみれニコニコ 弥生にも報告

するがニコニコ 3年の月日は長かったと落ち込んだぐすんあせる

 

宗春と萌の関係が気になる竜太郎沢村一樹)だが・・あせる そんな頃 八嶋智人)と

再会 復讐されるかと思いきや 何故か”お礼”と告白されるが すみれは受け入れられずショボーンあせる

そんな中 由衣田中真琴)からの問いも 宗春への気持ちを認めないすみれえー汗

 

”月の花”の為 宗春の為に頑張る萌グー すみれのことが頭から離れない宗春と再会びっくりあせる 

すみれは謝罪し距離を置こうとするがショボーン 宗春は謝意あせる そんなすみれへの想いが

消えない宗春に 草餅を食べたいとすみれだがラブラブ 今の宗春の邪魔をしないでと萌パー雷

 

翌日の”月の花”のイベント会場に轟が現れびっくり すみれを許せない手下:茶野が失踪メラメラ 

すみれに復讐をするかもしれないを聞きガーン 会場を出ようとする宗春を止める萌パー雷 

 

茶野に詰め寄られるすみれあせる 意識が朦朧とする中 宗春がすみれを助けに現れたグー だが 

階段から突き落とされ搬送ガーン 憤り萌はすみれを責めるが雷 萌には宗春への想いショボーン 

 

どん底の萌も宗春も すみれを忘れる為に 和菓子を食べるところから始まり今があるぐすん

そんな想いを知り 去ろうとするすみれの前に竜太郎が・・びっくり!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

涙を堪えるまりかさん演じるすみれを見ていたら こっちまで涙が・・ぐすんあせる  

 

愛理ちゃん演じる萌は裏切りとかではなかったですね ただただ寂しくて3年間頑張った

3年も一緒に働いていたら 恋もしてしまうかもしれません 上杉さん演じる宗春の

この3年間は すみれ一筋だったんでしょうかびっくりあせる

 

沢村さん演じる竜太郎 宗春に萌と一緒になって欲しそうでしたね 竜太郎って もっと

すみれ寄りに描かれると思っていたけれど 刑事と結婚詐欺師ですもんね 受け入れられ

ないでしょうね 何より息子が傷ついてますから 許せないでしょうねびっくりあせる