Re:リベンジ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました

 

人の心

 

さて お話は

 

理事長の座を降りよ大友錦戸亮)だが 捏造や言いがかりと突き返す海斗赤楚衛二えー

 

記者:紗耶見上愛)には万全 大友に対して理事の解任を訴える海斗だが 会長:

皇一郎笹野高史)は 人の心は何かのきっかけでと忠告えー また 若林橋本淳)への

厳しい対処にも苦言を呈し 海斗は若林の両親も招待し甘い蜜を吸わせるニヤ

 

陽月芳根京子)からの明日の誘いメールを目撃びっくり 紗耶も海斗を誘うドキドキ 海斗は嘘を

吐き 翌日 陽月の方へショボーン だが海斗は 美咲の死を思い知らされ罪悪感えーあせる 

 

海斗からの実家への施しや出世に喜ぶ両親に為に 若林はセンター次長を引き受けたえー汗

口封じと責める大友の乗せられ 陽月を騙し紗耶を利用を認める海斗に 紗耶は幻滅ガーンあせる

罪と経緯の全てを記事にと紗耶は 陽月にも医療過誤や海斗の罪を暴露し覚悟を見せるグー

 

後日 記者:紗耶から脅迫をと海斗に報告あせる 画像と記事を止める為にも指定された場所

に行かなければと困惑する若林だがあせる 海斗がこの件を預かるも 紗耶とは連絡つかずえー

その頃 大友から画像と医療過誤の経緯 海斗による隠蔽雷 『天童記念病院』はずっと

そうだったと聞かされる陽月ガーン!?

 

その夜 紗耶がビルの屋上から転落・・雷 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

恋愛で心を貰えないのは耐えがたい そういうものは何故かバレてしまうんですよねニヤリあせる

 

赤楚くん演じる海斗がやったように見えますね ですが 見上さん演じる紗耶を突き落と

したのは 保身の為 あの人ではないかと思っているのですが 当たるかしら? 他 候補

として 海斗の為にこの人も・・ ただ 殺す(未遂?)理由が無いので やはりあの人びっくりあせる

 

亮ちゃん演じる大友はどこまで知っているのか気になります 一方 芳根さん演じる陽月にも

バレちゃいましたね 海斗や病院に当然不信感 何か行動に出るかしら?びっくりあせる