Believe-君にかける橋- | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

不信感

 

さて お話は

 

故意に橋を崩落させたのは誰か雷 木村拓哉)逃走捜査から外された黒木竹内涼真

を監視するバディあせる 磯田小日向文世と落ち合う約束も 待っていたのは弁護士:

秋澤斎藤工えー 急な会合が入ったと磯田とは連絡がつかず だが 秋澤への不信感えー 

その頃 会合ではクリーンな街にしたい都知事が「入念なお掃除」ニヤリ乙女のトキメキ 

 

秋澤は今も陸の弁護士えー 故意に計画した橋の崩落事件について磯田は承知えー 陸の

実刑は『坂東組』の坂東北大路欣也)の証言のせいか 出頭を促す秋澤 逃走劇は陸1人の

力ではない? 陸から弁護を解任したと秋澤から玲子天海祐希)も聞かされるびっくりあせる

 

『ワカマツ建設』に2千万円の振込半分は払戻 経営難からか橋落下を仕組んだのは

ワカマツ竹内涼真えー 1千万円を受け取り坂東は口を閉ざしたえー 当時の状況から

故意の橋落下事件 証言は拒否も 陸の思いもあり 返事は明日にすると坂東・・えーグッ

 

南雲一ノ瀬颯)を見舞う玲子 警務官:上川隆也)は自宅謹慎中も音信不通 ある

事件からの繋がりか当時の法務副大臣は・・!? 陸は坂東の証言を得る為 黒木を断つ雷 

その頃 都知事は『龍神大橋』工事再開から『帝和建設』を切り雷 土下座する磯田だがあせる

 

『帝和』が坂東を脅迫 磯田の指示か 証言はNOパー ワカマツは『帝和』常務:クワハラ

から手付金か札束 もっと大きな力も雷 ゼネコンの陸と下請けの坂東との温度差えー 

その頃 自分が裏切り者だと声を荒げる南雲は ある事実を知っていたと・・ショボーンあせる    

 

同じ頃 黒木から陸は危険な状況と聞いた玲子だがびっくり 陸から離婚を突き付けられるガーン 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゼネコンと下請けとの温度差 これはリアルな下請けから文句出そうですね でもドラマ

ですから そこはサラッと~ニヤリ汗

 

やはり黒幕は小日向さん演じる磯田かと 都知事の台詞はどちらにも取れる しかし 

都知事は磯田を毛嫌い 磯田は都知事に屈辱を感じているように見える 斎藤さん演じる

秋澤は やはり味方に見えるニヤリあせる 

 

涼真くん演じるワカマツにお金を渡したのはクワハラ あら・・ 一ノ瀬くん演じる南雲

が加担させられてる 最悪 尻尾切りにさせられるかも 舞香ちゃん演じる絵里菜が

支えてくれそうな気がするびっくりあせる

 

天海さん演じる玲子の動きがどう出るかですね 敵対してるであろう磯田とも 涼真くん

演じる黒木とも会っている おそらく一番信頼する木村さん演じる陸の真意に従い動く

と見ています だからこその天海さんの起用なんだと思いますニコニコグッ