ミス・ターゲット | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

変貌

 

さて お話は

 

すみれ松本まりか)が八嶋智人)から2千万円を騙し取った疑いで逮捕 その金で

宗春上杉柊平)は轟に返済 すみれから借金は頼まれずショボーン ミス・ターゲットは刑事で

父:竜太郎沢村一樹がずっと追う伝説の結婚詐欺師雷 5ヶ月後 懲役3年の実刑雷 

 

すみれの懇願もあり鈴木愛理を追い出す弥生筒井真理子パー そんな弥生に竜太郎は 

自首しても息子から笑顔を奪ったと憤るえー 弥生にも時効とは言え罪は消えていない雷

 

恋人に騙されて自死を考える萌を救ってくれたのがすみれクローバー 大好きなすみれに会いたい

と萌と宗春 3年後出所 待ったいたのは弥生照れ 罪悪感の弥生だが 殺人犯にならずに

済んだと後悔の無いすみれ照れクローバー そんなすみれを車内から目撃した宗春だが・・ガーンあせる

 

”月の花”が爆売れし 宗春の『和月堂』は行列のできる店に 更に店を手広く展開乙女のトキメキ だが 

”草餅”は今年も作る気にはなれずショボーン そんな宗春を身も守る竜太郎だが・・えー

 

すみれには大きな幸せをと思う弥生クローバー そんな中 偶然『和月堂』の工場でヘルプに入るガーンあせる

久々に食した”月の花”クローバー その包み方に気づきすみれを追いかけた宗春ランニング すっかり変わった

宗春に愕然ショボーン 全てはすみれが望んだことと宗春あせる しかし 味は落ちたと・・ガーンガーン 

 

責めるすみれだが雷 変貌した社長:萌がそれを制す雷パー その頃 轟も出所ニヤリ 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

裁判は判決のみでしたねニヤリ汗

 

まりかさん演じるすみれに会えない日々の寂しさを共有し合う内に意気投合で 和菓子店を

広げたってことかしら? 3年間でここまで大きくできるのか不明ですが 3年間で大変

だったでしょう 変貌するほどって よほどと思うけれど・・ 何があったのでしょうびっくりあせる

 

大量生産をするとこういう問題はつきものですね 味を維持するのはやはり難しいので

しょうか 企業によっては オートメーション化された工場内でもここだけは手作業と

決めているところもありますねニヤリグッ