9ボーダー | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

銭湯再建

 

さて お話は

 

銭湯再建の為 研究する七苗川口春奈グッ コウタロウ松下洸平)との交際も順調ラブラブ 

 

そんな中 マンションで水漏れ被害 七苗らと同居となったコウタロウ汗 あつ子YOU

から給料と今後の為にもと戸籍が作れると聞くびっくり 早速 七苗と六月木南晴夏)は再建

に着手もグー 何もしたいことが無い八海畑芽育)にショボーン 俺も夢は無いよとコウタロウ照れ 

 

その夜 居合わせたコウタロウに胸の内を打ち明ける六月えー 松嶋井之脇海とは

先には進まないと決めているが 意識してしまうえーあせる

 

コウタロウがいるだけでいつもと違う朝コーヒー 本日八海は『バル』の手伝い 陽太木戸大聖

を誘うようチケットを貰うドキドキ 6人分のチケットびっくり 姉妹ら3人と男性3人で行くことに汗

 

松嶋は前職に未練も汗 六月がいるからここにいると交際を申し込む照れ 六月は保留あせる 

結局稼業を継いでると言う太陽に告白した八海は家で号泣えーん 夢を追う先の先を行く凄い人

とコウタロウの言葉に勇気づけられる七苗ぐすん だが 銀行の融資がおりずショボーンガーン

 

ランチデート後 自分の夢は何なのか 銭湯は厳しい現実汗 しかし 少し気持ちが動く

楽しいと思える何かを探すと七苗ニコニコ 同時刻になるアラーム時間に皆に珈琲を入れるこの

時間が楽しいとコウタロウコーヒー照れグッ 

 

『バル』でバイトを決めた八海 コウタロウが珈琲を入れいずれ自身が銭湯での飲食を担当

すると宣言グー 交際を断るも海外に一緒にと松嶋から誘われる六月 だが 再建もあり

それどころではなくなったニヤリあせる そんな矢先に 父親:五郎高橋克実が戻ってきたガーン 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

芽育ちゃん演じる八海は 何もしたいことが無いと言っていたけれど まだ19歳 

勿論 既に明確な未来や夢がある人もいるけれど まだ模索中の人もいっぱいいる

ような気はします 八海もこれから見つかるかもしれないですねグー照れ

 

例え見つからなくても 継続していること 目の前のことをやっている内に それが

未来や夢 職に繋がることもあるので 焦らず人生を楽しんで欲しいな~と思いますね照れ乙女のトキメキ 

 

さて 克実さん演じる五郎が戻ってきました 予告では春奈さん演じる七苗が考えた

銭湯にするのを却下するようです 昔ながらの銭湯をこよなく愛する人もいるので

今時風にしたことで かえって集客が下がることもあるかもしれませんびっくりあせる 

 

ただ その結果は分からないですし また 何故却下なのかも分からないので 話合う

しかないでしょうね ところで冒頭に登場した男性 何も分からないままでしたねニヤリ汗