イップス | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話をみおえました

 

ミコ小説模倣殺人事件

 

さて お話は

 

森野バカリズムが監禁されたとは知らないミコ篠原涼子照れ そんな中 森野の

告発動画ガーン 8年前 森野担当のミコ小説模倣殺人事件 誤認逮捕を認め 釈放をせよえー

 

当時 スナック経営者は一方的に好意を持たれあせる 常連客でタクシー運転手:異口により

無残に刺殺雷 まさに模倣犯 ミコの代理で弟で弁護士:染谷将太)が番組出演グー

 

森野監禁に動かない警察 一方ではある動きガーン 新な動画では10時間後に釈放されてなけ

れば森野が自害ガーン 誤認逮捕の証拠も無い中 ミコは刑事:樋口矢本悠馬)と捜査グー

 

模倣事件 犯行を否認 凶器の購入も否定も 後日 何故か犯行を認めたショボーンあせる 複数の

状況証拠から異口と面識のある既に他界したフミカの存在えー 自宅の方から物音がびっくり雷 

 

やむを得ず坂浦渡辺大知が窓を割り不法侵入汗 撮影場所を特定も森野はおらず

小屋にもおらず汗 再び新な動画びっくり だが ある事からミコらが来る以前の画像と確信えー  

 

状況やその行動からミコは犯人を特定 樋口もフミカの子の存在を確認 森野を発見チョキ 

動機は無実の父親を救う為 警察をも批判 両親の無念を訴えるあせる 引き下がれず森野を

刺殺しようとするが雷 逮捕状も出て逮捕ショボーン 一方 捜査一課も知らない部隊の動きもびっくり 

 

犯人の弁護は慧が 警察の発表に不満の犯人は作家:ミコへの恨みえー 当時 異口が

犯人との決めつけ捜査雷 森野は疑念も捜査の甲斐なく 異口も罪を認めた為 冤罪にショボーン 

ミコも森野もこの事件でイップスショボーン 2人で真犯人を見つければ前に進めるかもとニコニコクローバー 

 

その頃 慧の調査資料は 警察しか知り得ない情報ばかりと追及する樋口だが・・えー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最初の方から この人は事件の関係者で 前回拉致した人と思ってました まあ 解り

易かったので 隠すつもりも無かったかもしれませんが・・ 今回はバカリズムさん演じる

森野は監禁されているので 篠原さん演じるミコが見事に解決照れ拍手

 

さて気になるのは 染谷くん演じる慧ですよね まさかのあのドラマ的な感じでしょうか?

現在 弁護士の慧ですが もしかして元検察側? それなら警察の情報を知り得そうびっくり汗

 

当時に担当なら目立っていたと思うので 補佐ぐらいをしていたのかも その時 自身も

この逮捕に疑問を抱いていたけれど無力 上層部の異口犯人説ありきの冤罪に憤り

弁護士に転身 姉の小説の模倣殺人事件もあり 姉の為にも冤罪を晴らそうとしてる?ニヤリあせる

 

あくまでも憶測ですが どうでしょうか?・・ まさか復讐じゃないですよね その事件で

身近な人が巻き込まれたとか・・ 無いですよね・・ニヤリあせる