花咲舞が黙ってない | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

隠れ蓑

 

さて お話は

 

本日の臨店先は銀座支店グー 経営企画部長:紀本要潤)や業務統括部長:小倉など歴代

の部長や役員を輩出する名門店舗キラキラ  

 

 

近々2億円の新規融資の『アクアソート(AS)』社長:田沼から預かった1千万円の小切手

と2千万円の小切手では 融資担当:坂野の手続きのミスで本日中の振り込みができずびっくりあせる 

田沼も憤慨 銀行が立て替えての対処となるえー汗 

 

振込先『シンバシサービス株式会社』に坂野が1人で謝罪と聞き汗 相馬山本耕史)らも

同行グー 『シンバシ』は明らかに反社ガーン ゴミ箱には詐欺リスト? 『AS』も加担か?雷

『AS』の通帳を確認に今田美桜)らも『AS』に同行グーえー

 

田沼は研究ばかりでウインク 普段の資金管理は『AS』常務:土屋照れ 業務自体に問題はないが

シンバシ』との関係性には表情を変える土屋えー汗 田沼もどこか様子がおかしい・・あせる 

加担か利用されているかえー汗 そんな中 田沼が一軒の店を救った話を聞くびっくりクローバー 

 

『AS』が5年前に2度の不渡りで全社員解雇 社長の交代や株主の中には『シンバシ』の

人物ガーン 『シンバシ』は『AS』を隠れ蓑に詐欺 マネーロンダリング雷

 

だが田沼が 反社:佐藤を紹介したのは元支店長:小倉ムカムカ 謝金まみれの小倉は反社にも

借金ガーン その返済の為に倒産寸前の『AS』を売ったと主張ムカムカ その話は紀本の耳にもえー

 

小倉は悪ぶれる様子もなくニヤリ 昇仙峡菊池凛子)も報告は不必要と言われ不満な舞プンプン 

だが 反社:佐藤は身内に刺されガーン 『AS』は仲間を連れ新会社設立乙女のトキメキ 小倉は都落ち汗

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こういう話で一番いやだな~と思うことは 現支店長の言葉のようなこと 夢や今回なら

事業のことが まるで詐欺みたいに 全てが嘘かのように否定され これが辛いですねえー汗 

 

社名って案外ネックになって会社を畳めないことってあって でも 田沼や土屋にとって

一番大事なのは 水に困ってるところに安全な水を届ける という思いだと思うので 

どうにか新会社で頑張って欲しいものですねグー照れ

 

さて 組織が大きくなればなるほど 上層部としても保身を図るしかないのでしょうが

せめて悪行を働いた者に天罰をと思うけれど やり過ぎると反撃もあると思うので 

適当にそれなりにってなるのかもしれませんね でもいつも モヤモヤが残る・・ニヤリ汗