Destiny | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

検事と弁護士

 

さて お話は

 

父の死に真樹亀梨和也:KAT-TUNの父で弁護士:浩一郎仲村トオルが関与!? また

カオリ田中みな実の死に真樹が関与なのかガーン!? 亡き父:英介佐々木蔵之介)が

検事として関わった『環境エネルギー汚職事件』の資料を見直したえーあせる 

 

議員逮捕に踏み切った父は 裁判が始まると検察側の捏造となり 父が悪者に その時の

弁護士が浩一郎 そんな中 石原さとみのもとに浩一郎が訪ねてきたガーン汗 

 

潔白をかけ父は戦わず自ら裁いた 自身が勝ち父が負けたと悪ぶれる様子は無いえー 

カオリの事故死との関係性は無いともびっくり汗 その夜 真樹らしき着信があるも無視えー 

知美宮澤エマが真樹とのことが気になるようえーあせる

 

実家でプロポーズの返事と報告を済ませた日ニヤリ 父の一件を忘れるよう汗 だが 浩一郎

と父が元同僚と知るびっくり!? その頃 浩一郎が奏との接触に横やりを入れる者雷 カオリ

の死は真樹が実行犯なのかあせる 今までの経緯を知美に明かす奏は真実を知りたいとグーえー 

 

そんな日 夫:祐希大和悠馬)が真樹を連れて帰宅ガーンあせる 険悪となり出て行った真樹を

奏が追いかけるあせる 止める知美は 祐希だけに自分が全て悪いと涙するえーんあせる

 

真樹を問い詰める奏 自分も知りたいと真樹も暫くいるとえー と同時に婚約者が気になる

のか 意味深な言葉汗 無視した番号はやはり真樹の番号だったえー 何か情報があれば

連絡をし合う約束し別れたが 互いに別れを惜しむようにキス雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

仲村さん演じる浩一郎 何しに来たのかしら? 石原さん演じる奏がどこまで把握して

いるか探りにきたのかしら? それとも単なる釈明?びっくりあせる

 

みな実さん演じるカオリの死 亀ちゃん演じる真樹なのか 事故の回避は描かれてはいた

のと 自分も知りたいということは事情を知らないと見る? それ以上の情報も無しびっくりあせる 

 

エマさん演じる知美は まあ カオリとちょっと喧嘩っぽくもなってたし 追い込んだ

と思っているかもしれませんね 私的には悠馬くん演じる祐希の前回の表情が気になるびっくり汗

 

結局 2人は惹かれ合うんですね しかし 奏には安藤さん演じる婚約者:奥田は真樹の

主治医でもあるし なんだかドロドロな三角関係になりそうです 奥田は安藤さんだけに

どっちに転ぶかしら? 善も悪も 天然もサイコパスもするしな~ 難しいニヤリあせる