アイのない恋人たち | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

踏み出す

 

さて お話は

 

真和福士蒼汰に告白した絵里加岡崎紗絵)と佐々木希)だが 双方 返答待ちニヤリ

どちらが選ばれても恨みっこ無し どちらか選ぶまで真和も許さないと協定を結ぶグー

 

そんな真和が雄馬前田公輝)と多聞本郷奏多)と仲違い中雷 多門は成海璃子

生きる道を選びグー 雄馬は奈美深川麻衣と結婚を決意するがショボーン 初の連ドラのラスト

が納得いかず書き直す真和あせる そんな真和の父も母と一緒に暮らし始めたグッ 

 

多聞は地元有機野菜のオーガニックカフェの起業を決意グー 栞の父親にも挨拶あせる 雄馬に

報告びっくり 雄馬らも再び結婚を決意し 両親を震えながら説得する奈美を横で見守る勇馬グッ 

 

息子:ハルトはピアノを習い始め🎹 そこで講師になった愛は3人はすぐ仲直りできるとグッ 

そんな初恋の愛が誇りと真和は乙女のトキメキ 今の愛は高校時代より輝いてると互いにエールのハグ乙女のトキメキ 

 

は妹:絵里加のカフェで働き初めグッ 一方 書けないでいた連ドラのラスト 絵里加の

声援もありカフェで書き上げた真和チョキ プロデューサーにもOK 絵里加も感動してくれた照れ 

互いの出会いに感謝する2人キラキラ そして真和は2人の未来を語るキラキラ 

 

交際して暫くして 愛から母校が廃校になるとの連絡ガーン 真和が待ってると雄馬も多聞も

来たが 愛は来ずガーン 廃校も嘘と判明汗 愛の計らいで3人は仲直りクローバー 高校の前で

思い出の歌を歌う音譜 6人+1人はそれぞれが思う道を歩み留まり愛する人と暮らす照れクローバー  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前田くん演じる雄馬と深川さん演じる奈美の結婚 良かったですね 母親の説得

良かったです グッときましたびっくり拍手 

 

璃子さん演じる栞 キツイ言い方には聞こえますが 素直で真っ直ぐで的確 好きです

まさか 奏多くん演じる多聞が 畑をしカフェを開く計画とは 一番遠そうに見えましたが

一番合っていたようですびっくり拍手

 

蒼汰くん演じる真和 ちゃんと答えを出してくれました 希さん演じる愛 フラれちゃい

ましたね でも息子との関係も築けて幸せそうです 紗絵さん演じる絵里加も安堵ですね 

兄も社会復帰 良かった照れグッ