グレイトギフト(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

良心

 

さて お話は

 

白鳥佐々木蔵之介は真犯人とタッグニヤ 藤巻反町隆史はその人物が真犯人とは

思いたくないびっくりあせる 『国立生命理工学研究所』にその人物の勤務履歴ガーンあせる 

 

秘密裏に白鳥殺害計画の中ニヤ ”ギフトOct7+”を売買をすると白鳥えー 真犯人は”ギフト”を

知る者を減らす雷 僕(しもべ)には藤巻と穂希波留)は拒否えー 白鳥は”Oct7”入り

珈琲を回避てへぺろ 郡司津田健次郎らを裏切った郡司の妻:佳澄も”Oct7+”で殺害ガーン 

郡司と本坊筒井道隆あせる の手術がある神林尾上松也)も白鳥につくかあせる 

 

だが 元後輩刑事:月足が黒の染みに着目 『生命研』の捜査の中グー 所長:稲葉との

通信履歴にはある人物の番号ガーン 内密にすると月足だが・・えー汗

 

その人物が『生命研』で見たある人物が真犯人ガーン 一連の犯行を認めた真犯人 だが 愛宕

殺害は否定えー 計画を立てたのが愛宕 真犯人が引き継いだニヤリ 殺人連鎖は”ギフト”に

翻弄された結果ニヤリ 終わらせたい藤巻らに協力を約束した郡司らだが またもや裏切った雷

 

そんな中 全ての事情を知った妻:麻帆が退職を促すがあせる 穂希と白鳥に立ち向かう藤巻グー 

2人を殺害しようとする白鳥と真犯人だが雷 まさかの郡司らが回避 直後 警察も突入雷 

真犯人は咄嗟に自身に”Oct7+”を打つが・・雷 

 

月足の計らいで逮捕は神林の娘の手術後に・・グッ 各々が処分 その裏では研究資料として

この騒動を見ていた人物が・・びっくり!?

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

黒幕と思っていた人は実験?しているのでしょうか どこかの組織の人間のようですね 

ある意味 黒幕と言ってもいいかも・・ニヤリ汗 

 

最後に佐々木さん演じる白鳥と手を組んだこの人物が真犯人 確かに”Oct7”のレシピ 

簡単に解析 あまりに解り易かったので 違うかもと思ってしまいました もう1人考えて

人は まんまと本編に流されてしまいましたニヤリ汗 

 

白鳥は津田さん演じる郡司の関係者を2人も殺害 筒井さん演じる本坊は金や地位で簡単に

動くので 白鳥にとっては郡司の方が厄介なのかもしれませんねびっくりあせる  

 

まさかの良心発動 郡司と松也さん演じる神林は納得ですが 本坊は今回はこっちが有利と

見たんだと思いますね 本坊は世渡りがお上手ニヤリ汗 

 

始まった時はどうなるかと思ってましたが 後半にかけて面白くなっていきましたね爆  笑グッ