新空港占拠(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました

 

失踪

 

さて お話は(☆正体判明)

 

当時の警察はの失踪に事件性は無いえー 一方 指揮本部を占拠した☆戌の正体は 

殺された☆虎のの妹と判明ガーン ほどなくして占拠を解きケモノと合流グッ  

 

兄はクレームによる精神的な失踪の事実は無いガーン 初代ヤマネコ:陸奥 当時『陸奥建設』

北見(壬生)が関わる道路建設乙女のトキメキ 二葉奥貫薫)は北見の私設秘書 兄がこの事業と

初代ヤマネコを告発の前に殺害され雷 幼い弟:武蔵の為にも二葉は黙認ショボーンあせる

 

当時 武蔵家から引き離された兄の恋人:純子には双子の娘:☆龍と☆蛇ガーン 武蔵櫻井翔

は叔父あせる 無戸籍にさせられ地獄の日々 戸籍を買い別人となりコンサル業起業 裏では犯罪

コンサル 収監中の大和の犯罪計画もコンサル 発見した母:純子から真相 父:兄は

ヤマネコに殺害され サクランボのゴムが形見えーん 

 

二葉のヤマネコを守る為の嘘が発端雷 新空港の建設理由を明かして後 人質を解放すると

一方 ☆子の裏切り者が☆羊☆兎☆猪☆鶴に増え 監禁される雷

 

最後の配信で 建設理由が明かされるガーン 配信が録画と判明 その頃 新空港のシステムが

☆子に乗っ取られ 人質の部屋は☆子らが制圧雷 空港の出入り口が解放 SATが突入の中 

☆子らは人質と共に脱出ニヤ ケモノが次々と確保され 武蔵らが制圧も ☆龍の姿は無いガーン 

 

一方 ☆蛇を人質に ☆子らと人質は裕子比嘉愛未が監禁されるトラックの荷台に乗せ

逃走雷 そのトラックを追いかける☆龍雷 ケダモノの目的は人質の殺害に武蔵は愕然ガーン 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんとも酷い話ですね 奥貫さん演じる二葉はどんな気持ちで生きてきたのかしら?

実兄が目の前で殺害されて 辛かったと思いたいですが・・びっくりあせる 

 

あれ? 本当のヤマネコの話はどうなったのでしょう? 結局 壬生がヤマネコで

落ち着いたのでしょうか・・・?びっくりあせる 

 

ケダモノの方が緻密に動いてますね 三つ巴って 2チームを戦わせた1チームが

有利なんですよね 2チームで潰し合って自身は温存(武器や負傷など)びっくり汗 

 

しかし 目的は人質の殺害 ☆龍がバイクで追跡 阻止するつもりかしら? ☆龍の中身

の方 バイク(実際に運転してるかは不明)がよく似合うのでカッコ良い爆  笑グッ