不適切にもほどがある! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

満喫

 

さて お話は(S=昭和 R=令和)

 

【昭和】不登校生と距離を縮めるキヨシ坂元愛登照れ 一方 行方不明の純子河合優実

を探す睦実磯村勇斗はあっさりタイムマシーンを信じるびっくり サカエ吉田羊)が時計

を細工 乗ったバスは普通のバスだったえーガーン

 

【令和】仲里依紗)は純子とショッピング後音譜 美容師:ナオキに託し リモート会議に

参加汗 市郎阿部サダヲ)はアンチのコメントに驚愕ガーン その日の動きもネット上にガーン 

同席の江面も脚本を書いてないえー汗 一方 純子はナオキとデートを重ねたドキドキ

 

【昭和】不登校生には学校に絶対行くべきか否か論じ合う担任:安森から雷 突然 告白

されたサカエガーン 好みの顔 意外の良いところが見つかるまで 答えを出さないえー汗  

 

【令和】生徒手帳から純子の個人情報に違和感のナオキびっくり 令和を満喫し 渚が実母と知ら

ない純子は父:市郎と渚を恋を進展させたいニヤリ そんな頃 アンチに恐れ 江面が断筆宣言汗 

だが 手書きの原稿はとても面白くグッ 担当者:羽村らと仕上げて行くあせる 最終回が決ま

らず行き詰まる中 先が決まっていないから面白い と市郎の助言ニヤリグッ 

 

その頃 帰る前に純子を江の島に誘うナオキラブラブ 帰らない純子を心配し市郎は仕事を中断し

帰宅あせる 純子はレストランでナオキと食事スプーンフォーク 何故か最近 皆が優しいと純子汗 食事が

終わるも ナオキがスマホの紛失ガーン 無銭飲食で抵抗した純子だけが幽閉ガーン ナオキが

帰ろうとした為 詰め寄る市郎だが雷 その頃 江面が脚本を書き上げ鉛筆 持ち帰る羽村グッ

 

【昭和】昭和に戻り 自分も変ろうとする純子乙女のトキメキ 令和での印象的なことは 牢屋(越しの

ナオキとのキスとはキヨシには言わないラブラブ)と ナオキのスマホも発見 思い出も残るグッ 

ドラマ『17歳』も無事放送チョキ その頃 S睦実が令和に 同じ顔のR睦実と出くわすガーン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前回 優実ちゃん演じる純子が 最後の高校生活を一変させ大学に合格した話は これが

きっかけだったようですねニヤリグッ

 

タイムマシーンに乗れるのは登録者のみ 磯村くん演じる睦実は乗れたんですね 同じ

顔の雅彦の顔が登録されているのかもしれませんね そんな睦実と息子:雅彦が出くわし

てしまいました まあ 睦実は単純なので すぐ受け入れそうですねニヤリグッ

 

牢屋でそんなことが ナオキは純子の真相は知っているんですよね リアルな令和でも

タイムマシーンは一応無いけれど 劇中の令和の人たち 普通に信じる人が多いですねニヤリ汗