院内警察 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

矢面

 

さて お話は

 

HLHS(左心低形成症候群)に苦悩する結衣を励ます榊原瀬戸康史グー 治験に関する

情報を得ようと動く武良井桐谷健太グー 難しい手術だけに榊原の執刀を不安視する者 

一方 亡き妹の無念を晴らそうとしていると榊原も 過去に囚われてると武良井えー

 

そんな頃 響子長濱ねる)の同級生の入院患者:茉莉が失踪 摂食障害雷 処方されて

ない薬の大量服用で搬送びっくり 痩せて綺麗?と茉莉は響子が食べ物を渡そうとするも拒否パー 

 

そんな中 主治医:田尻が生活保護者ばかりに睡眠薬を処方びっくり 1年前には後輩が生活

保護者の患者から刺された事件雷 田尻が反社から茶封筒を受け取るのも目撃目 武良井

と接触 だが 襲撃に遭い音声証拠も破棄され拘束される雷

 

田尻はスタッフに手を出せば取引中止を言うがえー 後輩の二の舞になると脅迫する男ニヤ

だが 何故かバイクで現れたのは室長:横堀市村正親チョキ 男は取り押さえられ 

武良井も救出されていた拍手 響子のイヤフォンの位置情報が役立ったグッ  

 

田尻は音声証拠を警察にと 薬を売った金は全額寄付 後輩のような人間を生まないよう

に自ら矢面にショボーン 反社らは逮捕グッ 田尻も逮捕びっくり 響子に感謝する武良井 ほどなく

後輩も復帰ニヤリ 茉莉も前向きにグッ 一方 榊原の励ましのお陰で結衣も前向きに照れクローバー 

 

その頃 亡き恋人:美咲の治験情報を入手 記載内容から美咲の死は治験とは無関係かガーン!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

他の人が犯罪に巻き込まれるなら 自分が・・ という発想は きっと根本的な解決には

ならないのでしょうね 結局 第2第3の後輩が出てくると思うので 全部を引き受ける

ことは難しい 後輩は復帰しましたが 売買には無関係なのかしら? ちょっとそこが

よく解らなかったのですが・・びっくり汗 

 

とは言え 例え今回撲滅できたとしても また 同じような輩が出て来るのでしょうね 

とりあえずは警察には諦めないで摘発して欲しい いたちごっこになるでしょうが・・びっくり汗 

 

結局 茉莉はこことは無関係だったのかしら? そんな話してたかどうか・・あやふやニヤリ汗

 

おお 市村さん演じる横堀 強っ 桐谷さん演じる武良井が倒したんだと思っていたら 

ねるちゃん演じる響子と同じ反応してしまいました 「マジかっ!」とびっくり!?