不適切にもほどがある! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

17歳

 

さて お話は(S=昭和 R=令和)

 

【令和】憧れの作家:江面とドラマを作ることになった由貴だがガッカリガーン カウンセラー:

市郎阿部サダヲ)が次の打合せに参加 江面と意気投合 しかも 気に入られTV出演が

決まるグッ 市郎は娘:純子河合優実に会うことに躊躇 9年後に死ぬとは言えないショボーンあせる

 

【昭和】令和に戻るタイミングが無いサカエ吉田羊汗 息子:キヨシ坂元愛登)は

昭和を満喫中音譜 不登校生の為にラジオに投稿し読んでもらうも 会ってはくれずびっくりガーン 

 

後日 雅彦磯村勇斗)は市郎を過去に戻してとR井上のラボにえー 試運転は秘密裏に

土曜日の1便 行きは早朝4:55 帰りは3:55バス 乗車できる人物は市郎を含み延べ登録者の

55人 未来が変る為 過去は変えてはいけないパー

 

【昭和】昭和に帰った市郎 久々の再会に純子にも笑顔も照れ 未来の話に睦美磯村勇斗

も困惑あせる その夜 本当に変えられないのかと市郎は苦悩ショボーン その時が来たら考える 

それまで人生を楽しめば とサカエに市郎も納得えー その話を睦美に聞かれたがガーン 

どうにか誤魔化したあせる 

 

翌日 純子は市郎と共に令和に・・ 純子がいなくなり サカエを問質す睦美あせる その頃 

不登校生と対面 自宅に招き入れられたキヨシニヤリグッ

 

【令和】事情を知らないまま 娘:仲里依紗と夫:ゆずる古田新太らと対面えー汗 

TV出演する市郎を見学ニヤリ だが 父がバカにされ 気に入らない純子は MCや出演者に

怒りプンプンむかっ 父:市郎が宥め どうにか純子も受け入れるグッ 一方 漸く江面の本が

上がり 感無量の由貴照れグッ 一方 母:s純子と外出を約束する渚・・照れクローバー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

17歳 先輩にあまり気を遣うこともなく 受験勉強も本格的に始めておらず 一番

楽しい年だったかもしれないニヤリグッ  

 

今回 ちょっと思ったのが 羊さん演じるサカエが 昭和の概念に馴染んできてるかも

以前なら 文句ばかりだったので・・ 前回 幼少期の自分を見て ずっと怒ってばかり

の人生に嫌になったんでしょうかねニヤリ汗

 

こういう番組ありますね 最近はあまりバラエティーを見なくなって 縁遠くなって

ますが ちょっと前には 平成生まれと昭和生まれのクイズ番組とかは 面白可笑しく

見てました 他人だから笑えるけれど 家族はどんな気持ちで見ているのでしょうかねニヤリ汗

 

不登校生 いったい誰なんでしょう 令和の誰かに関係すると思うのですが わりと

カッコ良かったんですよびっくり汗