グレイトギフト (ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

スキャンダル

 

さて お話は

 

郡司津田健次郎に忠誠を誓わされた本坊筒井道隆)と藤巻反町隆史汗 以前から

加担をほのめかす杏梨倉科カナニヤリ だが本命が郡司と聞き 本坊はグープンプンメラメラ 一方 

郡司は白鳥佐々木蔵之介側の人間を装い”ギフト”を売り票集め資金を作るチョキ 本坊は

金庫番に札束 藤巻は培養をとクローバー 妻:麻帆が人質になっている為 従うしかないのかショボーンあせる 

 

本坊は全貌を明かし 穂希波留も共有 反撃し杏梨を手に入れたいグー 一方 遺体から

共通点 首の斑点に気づく元刑事:神林尾上松也えー 一方 郡司の為なら殺人も辞さない

看護師長:綾香は”ギフト”をと言うが・・雷 郡司は体のいい別れ話をほのめかすえー汗

 

妻:麻帆がまもなく退院 警告する白鳥の問いに慎重になる藤巻あせる 郡司にスキャンダル

をネタに妻に転院を促して欲しいと脅迫あせる 転院を拒否する麻帆は 郡司との関係 

承知の上 離婚をと迫り雷 その事実に憤る藤巻ガーン 綾香もまた憤り雷 白鳥に郡司の

計画を暴露 掴んだ情報をネタに郡司をも殺害すると”ギフト”をと迫る雷

 

藤巻は引き籠りショボーン そんな時 綾香が”ギフト”を入手ガーン 藤巻は郡司のもとに駆け付けるが 

死亡したのは・・ガーン 蘇生術を施す白鳥 泣き崩れる郡司えーん 犠牲者の首には黒の斑点雷

事件性は無いと言う神林だが 白鳥に疑念も 院内には入院中の娘が・・ショボーンあせる  

 

そんな日 郡司から真相を明かされ 白鳥チームを紹介される藤巻ガーン!? そこには本坊 

杏梨 まさかの穂希の姿も・・ガーン!?!?!? 初めから藤巻を騙していたのか・・ガーン汗

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

びっくりです 津田さん演じる郡司の不倫相手が 麻帆だとは・・ どうやら綾香も

愛しているようで 複数の人を愛せる人っているんですよね~ 反町さん演じる藤巻も

普段は感情を露わにしないのに 凄~く憤ってました 同情しますニヤリ汗

 

どうして悪事を働く人は 同じく悪事を働く人を信じるのでしょうね ネタを持っている

自分はターゲットにされないと思っているのでしょうかね~・・ まあ ドラマなので

リアルだと警戒しているかもですが・・ニヤリ汗 

 

さてラスト びっくりです 白鳥チーム しかも 敵対しているかと思いきや 仲間じゃ

ないですか しかも 波留さん演じる穂希まで・・ 藤巻も一緒に悪事を働こうと? 

もう既に働いてしまってますが・・ 信頼を得たってことでしょうかびっくりあせる

 

それとも 『必殺仕事人』的な 世の為人の為 悪人を殺る義賊なのでしょうか 義賊なら

殺人も考えられますがびっくりあせる