不適切にもほどがある | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

概念

 

さて お話は(S=昭和 R=令和)

 

【令和】タイムパラドックスのせいか 市郎阿部サダヲ仲里依紗と一線を

越えられずあせる そんな中 タイムマシーン開発者:R井上と再会した市郎だが・・びっくり汗

 

【昭和】キヨシ坂元愛登)はS井上に告白されるが 後の父親と知るサキエ吉田羊

だけが憤るあせる 純子河合優実)も浮気とばかりに憤るがむかっ タイムパラドックスの

お陰でキヨシとS井上は結ばれず 安堵チョキ

 

【令和】ジェンダー問題雷 昭和の男性の歌は女性蔑視 女性の歌は重く 男女や赤白組の

区別 ドラマタイトル 濡れ場シーンも問題視 濡れ場は女優に配慮 市郎の昭和の発想は

ヤベぇ奴扱い雷 だが 女優としてのプロ根性グー 市郎その言葉に 女優は煩いマネー

ジャーを排除し 思い通りに演じてみる と撮影続行グッ 

 

そんな頃 R睦実がS睦実の息子:雅彦磯村勇斗)とガーン S睦実が絶賛純子をたぶらかし中

と憤慨する市郎ムカムカ 純子が雅彦の母親なのかと逃走あせる だが 純子の名に反応したのは渚びっくり

 

【昭和】キヨシが浮気雷 憤る純子はS睦実磯村勇斗)のもとにえー でも 本音は

かまって欲しかっただけかショボーン 駅の掲示板の純子のメッセージに駆け付け 純子を奪い

去るキヨシチョキ 2人の距離は縮まったラブラブ 

 

【昭和】市郎のハラスメントメールの相談を受ける渚びっくり その内容は スマホ依存症

レベルだが 昭和と令和の言葉の重みとSNSの温度差ガーン どうにか理解しようとするニヤリあせる

そんな折 渚の父親と会うことにガーン 期待が膨らむ市郎だがびっくり雷 そこにいたのは

市郎を「お父さん」と呼ぶ男性ガーン!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

里依紗さん演じる渚は 優実ちゃん演じる純子の娘かな? だとしたら阿部さん演じる

市郎からすると孫・・ 最後に「お父さん」と現れた男性は 愛登くん演じるキヨシ?

純子とずっと交際して結婚などで妊娠出産していたらの話ですが あれ?純子は?びっくりあせる

 

ジェンダー問題 これもなかなか困難な事案 〇〇言って(して)はならない とすると

何も言え(でき)なくなりそうですねびっくりあせる

 

ハラスメント 気を遣かっている人が つい言って(して)しまって相手を傷つけた時 相手

から傷つきましたと言われて 気を遣ったストレスで心が病んだり 傷つきましたと言われ

たことに傷ついたら これもハラスメントにならないのかしら?ニヤリ汗

 

なんだかキリが無いですが・・ニヤリあせる