厨房のありす | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

真相

 

さて お話は

 

母:蒔子木村多江は『五條製薬』に戻って欲しいが 拒否する父:心護大森南朋

との喧嘩が絶えず雷 自分は見捨てられたとありす門脇麦)はショボーン 父もありすが

傷つかないよう隠しているとあせる だが倖生永瀬廉:King&Prince)はそれは想像では?えー汗

 

恋愛する資格も経験もないとありすを応援する和紗前田敦子グー そんなありすを『五條』

に連れ出した倖生グー 蒔子はおらずメモを残すも 母からの連絡が無いショボーン 一方 心護は

ありすと倖生と交際が気になるあせる 倖生もまた恋愛する資格は無いと思っていたえー

 

再び倖生が『五條』に向かうも五條萩原聖人)に門前払いパー そんな倖生は犯罪者の息子

とレッテルを貼られた人生ショボーン そんな夜 『五條』に行ったことでありすは父と喧嘩雷 

心護は倖生の言い分も聞こうとしないあせる そんなありすもまた自身は恋愛する資格はないショボーン

 

そんな折 『五條』に弁当販売の機会グッ 倖生の言葉に背を押され社内へ 弁当も好評チョキ 

その足で蒔子に会い 捨てた理由を聞くあせる ありすは蒔子の妹:未知子の子 既に他界びっくり 

だが祖父:道隆北大路欣也)は 未知子の娘ではないと追い払おうとするパー 

 

帰宅後 父:心護から 未知子のありすへの愛 死の真相を聞かされるびっくり 記憶が蘇り

母に助けられた命に涙するありすだがぐすん 幸せな気持ちにもクローバー 一方 ありすの料理を

食べに行きたいと言う蒔子に 何故か顔歪ませる夫:五條 あの火災には疑惑が・・メラメラメラメラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

今回はいろいろ情報が多いニヤリあせる 

 

永瀬くん演じる倖生 詳しくは描かれていないので真相は分かりませんが・・ レッテルを

貼られた人生は一生つきまとうとも言われるので 対策はないものかと思いますねびっくりあせる 

 

麦ちゃん演じるありす 実母は多江さん演じる蒔子の妹の未知子でした 大森さん演じる

心護が夫というわけではない でいいのかしら?ニヤリあせる

 

しかも 火災で死亡 棚の下敷きになりながらも 混乱するありす守る為 ありすの大事な

ウサギのぬいぐるみを廊下の方に投げ 消防隊がいる方に向かわせるという なんとも

強い母親でしたえーんあせる

 

しかし どうやらその火災には疑惑があるよう なんとなくあの人が関与してそうですが

この真相は次回以降に・・びっくりあせる