アイのない恋人たち | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

上手くいかない

 

さて お話は

 

真和福士蒼汰)は絵里加岡崎紗絵)は順調音譜 奈美深川麻衣)と結婚すると報告

する雄馬前田公輝ラブラブ 成海璃子)となんとなく気まずいと多聞本郷奏多汗 

 

脚本の直しでデートをキャンセルあせる 絵里加の助言もありOKが出るが 絵里加の反応は薄い汗

多聞の家庭事情にそれ以上何も言えない栞だが汗 後悔しない為に妹に会うよう促したグー   

雄馬の祖母は奈美の両親が賛成なら2人の結婚を許すとニコニコ だが 奈美の母親は大反対雷 

話は拗れ 奈美は結婚式の準備を進めようとするが 雄馬は皆に祝福されたいと保留に汗

 

母親として息子と向き合いたいと佐々木希も就活グー 

 

は突然一流企業を退職し引き籠りショボーン 何も言えない両親への愚痴むかっ 先日も兄と喧嘩雷 

泥酔の絵里加を自宅まで送り兄に助言する羽目になった真和だが 殴られるガーン その頃

継父とはそりが合わず実家を後に 母妹に罪悪感の多聞ショボーン 栞は交際を申し込むドキドキ

 

絵里加3人で恋バナするブックカフェに愛が来店 3人から責められる愛だが 強気ニヤリ 

 

奈美を悪く言う母親に反論する雄馬雷 多聞は栞との交際を決めるがグッ 栞を押し倒して

しまうが上手く行かず 落ち込んだショボーン 真和との交際を決める絵里加グッ 一線を越える

覚悟はあるもドキドキ 愛が言った通り 真和はアプリは退会しておらず 絵里加より仕事に愕然えー 

 

就活が上手く行かず 事ある毎に真和を頼る愛音譜 そんな2人を目撃する絵里加びっくり!?野球

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どのペアも結婚までは困難な感じですが ハードルが低いのは璃子ちゃん演じる栞と

奏多くん演じる多聞かな~と思いますねニヤリあせる

 

他二つのペアは第三者の壁があるので これは厄介かもしれないですね 親の反対は

かなり厳しいし 初恋相手が何かと頼って来るし釘を刺しに来るし ほんと厄介ですニヤリあせる

 

でも 麻衣ちゃん演じる奈美と前田くん演じる雄馬は 応援したくなるかも・・

雄馬が誠実なので でも 結婚できたとしても 大変そうですニヤリガーン