新空港占拠(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

十二支

 

さて お話は(☆正体判明)

 

☆馬☆猪☆牛面が人質10人全員に毒を 解毒剤は9本ニヤ 一方 和泉ソニンに署長:

川越殺害容疑雷 私物から戌の面ガーン そんな和泉と交換で人質1人を解放とニヤ ハメ

られたと武蔵櫻井翔)だがあせる 指揮官に代わった大久保は和泉を捨て駒に突入を指示グー 

 

武蔵らは川越殺害事件の捜査グー 和泉は人質1人と交換ならと空港にグー だが 映像は

フェイクと判明びっくり 川越の死は・・びっくり 和泉は白グッ 

 

裕子比嘉愛未)にGPS 偽警察官:綾部から逃げるもあせる 謎の男ジェシー:SixTONES)がガーン

その頃 くじに外れた久留米が解毒剤を打ってしまいあせる 二葉奥貫薫)は打てずに終了えー 

 

出発口に久留米を連れ龍面らえー 裏口からSATが突入 だが 爆弾と獸面らの襲撃ドンッ 

武蔵の前で和泉は拘束雷 SATが撤退すると 和泉も久留米も解放され龍面らは空港内にえー 

狙いは大久保の失態えー 今までのもフェイク 全てツルタテルユキの動画か 毒も嘘びっくり  

 

30年前の兄の失踪はヤマネコの嘘雷 天童が5年前の事件で吐いた嘘を暴けと 恨みを

持つ羊と兎面が正体を明かすガーン 一方 謎の男のターゲットは裕子雷 愛する人を殺さ

れたと・・ショボーンあせる だが 綾部に謎の男は倒され 裕子も意識を失い 2人は拘束ニヤ   

 

和泉に指揮権 龍面からある耳打ち 戌の面の細工から数字の羅列びっくり 空港建設反対運動

辿り着くびっくり 漁師:浜松が裏切り反対運動鎮静化びっくり その為 ☆馬☆牛☆猪が浜松を殺害 遺体発見現場の神社には十二支のお面!? 獸面らはこの地で育った子かえー 子どもらを

傷つけようものならと 武蔵に棒を振り下ろす宮司雷 その頃 龍面の正体が判明雷 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あら 獸面は地元の子? となるとあの人 怪しくなります あの人が戌面ではないかと

ソニンちゃん演じる和泉の鞄に忍ばせたかも もしかしたら死亡したこの人が子面かしら? 

2人とも地元ですね 確か でも 子面の正体が判明する前に 死亡はないかしら?びっくりあせる

 

戌と子以外の獸面が判明 龍面は・・ おおっ でも 他はほぼ知らないか 顔を知って

いる程度の人ばかりでした ファンの方は嬉しいかもしれませんねニコニコクローバー 

 

憶測ですが ジェシーくん演じる謎の男は 愛未さん演じる裕子が勤務する病院の患者の

関係者 第1話でVIP優先したシーン あの時の手術が後回しになった患者の遺族か恋人か

だとして 後はこれが 空港とどう繋がるか あ・・ VIPが天童と繋がりかしら?ニヤリ汗 

 

綾部は結局 裕子も謎の男も殺害しなかった 交渉に利用するのかしら? ヤマネコの

仲間かしら? 黒幕はあの人だと思っていますが・・ 違うかな~ 綾部が戌か子の

可能性もあるかもしれないニヤリ汗