さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

気づいて

 

さて お話は

 

志帆石田ゆり子)の姿に驚く俊平西島秀俊ガーン 誤魔化す古谷玉山鉄二)だがあせる 

志帆自ら俊平の前に現れたびっくり!? そんな古谷は志帆に失恋した過去ショボーンガーン

 

バイオリン演奏に感動した大輝だが拍手 芦田愛菜は親子演奏を断固拒否雷 秘密に

する代わりに天音のバイオリン指導をやる羽目にガーン だが 誰かに褒めてもらいたいという

マインドでの練習は良くないパー 大輝には言わないよう釘を刺すえー

 

父子関係修復の為 志帆が機会を作ってくれたと知るびっくり だが 響には言えないあせる 先日の

コンサート動画がバズるも 俊平がいる間は志帆が家には戻らないことに悩む俊平ショボーン 

助言もあり志帆と向き合おうとするが 古谷は複雑あせる 一方 俊平に陥れようとする者がニヤ

 

ある日 両親の密会を密かに窺う響と海らえー 父:俊平の家族再生を拒否する母:志帆の

離婚の意思は固い プロポーズもされたともガーン ショックで腹痛になる俊平と距離を縮め

ようとする瑠李てへぺろラブラブ 一方 いずれ離婚と聞き 自分ではダメかと古谷だが・・あせる 

そんな頃 俊平について尋ねる謎の男ニヤリ乙女のトキメキ   

 

ある日 市長:白石も来る中 レストランでのコンサート 席には謎の男も そこに

二朗西田敏行)に呼ばれたと志帆も現れ 再会に喜ぶ謎の男は俊平を追って来日ニヤリ乙女のトキメキ

一方 志帆の相手を探る俊平だが・・古谷?あせる 一方 志帆は瑠李の視線に何かに気づくニヤリ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

西島さん演じる俊平のようなタイプは 自分の好きなことだけに夢中で 自身の身の回り

のこともしないので ゆり子さん演じる志帆のような人は ダメな相手かもしれません 

そのくせ やってしまうので俊平にとっては居心地がいいんでしょうねニヤリ汗 

 

私も陥っていたので志帆の気持ちがよく解ります 今は本人ができる些細なことには

手をださないと心に誓っているので ちょっとだけマシになってますニヤリグッ

 

となると 愛菜ちゃん演じる響の父:俊平への怒りはこの性分なんですね ならバイオリン

を弾くのをやめたのは 響も同じように不和の種を作りたくなかったからかしら? でも 

両親はバイオリンは弾いて欲しいでしょうねびっくりあせる

 

だけど 俊平の性分はきっと直らないと思うな~ なので今の環境が夫婦にとっていいの

かも 志帆がいない分 俊平が家事を頑張るしかないし 音楽も楽しめているし 志帆も

絵が描けるし・・ 離婚するしないは別にして 響らも大人だし 別居でもいいのではと

今は難しいかもしれないけれど 会いたい時に会えそうですしニヤリグッ